台湾系ランチに行ってきた(^ω^)
あまりのボリュームに写メる前に食べてしまったという
で、残ったデザート
冷たくてサクサクふわふわしてるデザートなんだけども
これどうやって作ってんだろ…
おいしいからいっか(≧ω≦)
Agitoとして発表されてから約4年ですよ
どんだけ待ったことか!!
8月辺りから零式のことばかり考えて生きry
FF13-2もすごく気になる
特にホープ(´ω`)
プレイアーツが出たら大小ホープを並べたいかもw
殿堂入り前だけど
スリバチヤマ産マリルねばってました
ピカチウとマリルどっちが出にくいんだろうか
3匹出たうち2匹が残念な性格だった…
性懲りもなくやっちまー
すごく 後悔 している
授業中だけどかなりキモチワルイ(゜ω゜)
バケツパフェ…は3人では無理だと思い断念した
次は…メンバー募ってやりたい(`ω´)
1つランク下げたの食べました
クリームうまうま
今日は祝日だけど授業あるんだよね
学校近くの●二家にきた(≧ω≦)
今から6個目にいく★
前のダチ(右)は気分が悪くなったようでww
…人のこと言えないけど(´ω`)
友人の誕生日なので召集掛けられた(゜∀゜)
今からケーキ…
時間的にアウトなんだけどねー
祖父の家にきたんだけど、
暇だったから散歩してみた。
浜岡原発の近くの海岸をうろうろ
地元の浜と違って何もないんですけど
どーゆうことなの
ファミレスきたー
みんな苺ばっか(´ω`)
あーまーいー
ダチとパフェ食べに行った!
デカくてうまかった(^ω^)
食べながらとても酷い話してた
どーしよーもないww