後ろから見てるだけ

虚弱体質な地方OLの暮らし(*'ω'*)メニエール持ち🌀目標は丈夫な体になること🎋転職したばかりだけど、もう転職したい気持ち(›´ω`‹ )
虚弱体質な地方OLの暮らし(*'ω'*)
メニエール持ち🌀
目標は丈夫な体になること🎋
転職したばかりだけど、もう転職したい気持ち(›´ω`‹ )
なんだこれ

なんだこれ

台湾系ランチに行ってきた(^ω^)
あまりのボリュームに写メる前に食べてしまったという
で、残ったデザート

冷たくてサクサクふわふわしてるデザートなんだけども
これどうやって作ってんだろ…

おいしいからいっか(≧ω≦)
長かった(´Α`)

長かった(´Α`)

Agitoとして発表されてから約4年ですよ
どんだけ待ったことか!!
8月辺りから零式のことばかり考えて生きry

FF13-2もすごく気になる
特にホープ(´ω`)
プレイアーツが出たら大小ホープを並べたいかもw
出た(゜∀゜)!

出た(゜∀゜)!

殿堂入り前だけど
スリバチヤマ産マリルねばってました
ピカチウとマリルどっちが出にくいんだろうか

3匹出たうち2匹が残念な性格だった…
パフェったー

パフェったー

バケツパフェ…は3人では無理だと思い断念した

次は…メンバー募ってやりたい(`ω´)
1つランク下げたの食べました
クリームうまうま
ケーキバイキングきた

ケーキバイキングきた

今日は祝日だけど授業あるんだよね
学校近くの●二家にきた(≧ω≦)
今から6個目にいく★

前のダチ(右)は気分が悪くなったようでww
…人のこと言えないけど(´ω`)
もうむり

もうむり

祖父の家にきたんだけど、
暇だったから散歩してみた。
浜岡原発の近くの海岸をうろうろ

地元の浜と違って何もないんですけど
どーゆうことなの
糖分補給

糖分補給

ダチとパフェ食べに行った!

デカくてうまかった(^ω^)
食べながらとても酷い話してた
どーしよーもないww

NEW ENTRIES

贅沢モーニング(05.30)
2月3日のやつ(02.07)
ミアレガレット(01.12)
江おんカウコン(01.01)
静養の森(11.02)
ミニ巾着(10.19)
ココスコラボ(10.18)
玄関開けて絶句(09.23)
セブンのやつ(09.19)
引きが悪い(09.02)

TAGS

PSYCHO-PASS RAXY お花 お出掛け エスティローダー キングダムハーツ ゲーム コスメ ツイステ ブルームボックス プレ花録 ランチ 口紅 呪術廻戦 食物 刀ミュ 刀剣乱舞 買物

ARCHIVES

RSS

RSS