今雛さん出し終えたとこ
去年喪中で出せなかった分多くだすんだと(・ε・)
春休みに入ったのだが
定期券が10日まで残ってる…
明日一人寂しく買い物に行こうと思う
画像は関係無しw
ただ始まる前にクレープ食べただけ
一人酔い潰れたんだけど(・ε・)
念願のハロウィン
仮装してる人いっぱいいる!
ミッキー遠いー(´д`)
バス長かったー
尻が痛いのだよ・・・
遊んでくるー!!!
こっち超見てるんですけど
やばいかわいい!
燕の雛×5羽(´ω`)
っていうらしい
ざくざく食べるぜ(^ω^)
…そんなに大きくもない