いつメンでin横浜してきた(^ω^)
横浜っていいなー
隣の友達のやつ
これは無理だろww
パスタの下にピラフが盛ってあるのだが、
おわかりだろうか?ww
毎回恒例となりつつあるビュッフェ
これは私のぶんー
隣の友達がカオスなんだけどww
ロイパラとシャドパラの混合デッキ…
の、はずが、いろいろ抜けてる
マジェスティさん+α待ちですよ(:з」∠)
弟がゲームショップでやるヴァンガードの大会にエントリーしてきたから、
私は練習相手ー
だいたいいつも負ける(・ω・`)
弟にゲームの類で勝ったこと一度もないんだけど
雑穀米ごはん好きだー!
よし、食べるぞ(`ω´)
さっき食べたライチが白菜みたいな味した…
そして作ってきた本人は自作のアイルーケーキを食べてるという
友達に料理上手な子がいるんだけど
なんか、リボーンのチョコプレートを作ってきてくれた(・ω・)
呼吸が 苦し…い(´Α`)
朝早くに起こされてコレだぜ
前撮り的な!
すごくめんどくさい
はやくお家帰りたい…(´ω`)
ひどい風邪をひいて
個人史上最凶の誕生日を送っているw
鼻水と咳がどうにも止まらない(^p^)
プレゼントもらってしまった(゜∀゜)
ありがとでした!
ハンドクリームとか香水とかキャンドルとか
なんか大人っぽいな