黒バスを読んでいたところ、
友人「たぶんコイツとケータイ同じだわ」
原作の黄瀬(10巻参照)と同じだったw
auのS001だった
すげぇ驚いたわ…
今日もいい天気だなー
広いなー
うんざりだなー
暑いなー
日焼けが心配だなー
・・・クリーム塗ったけど
なんだか友人から貰ってしまった!
これはアレだ・・・
3/31の限定商品・・・((°д°)))!!!
とても嬉しいんだが、なんだか申し訳なかった;
ありがとでした♥
サーティワンのアイス片手にタリーズにきた!
GWだからなのかとても混んでるー
スタバならキャラメルマキアート
タリーズならチョコラテがすき(^ω^)
機械で刈り取れなかったところを今日もちまちま摘む(・ω・)
広すぎておわらない…
GWこれやって終わっちゃうのかなー
やだなー
この後6時からバイトー
なにこれつらい_(:з」∠)_
3dsをお迎えした(´ω`)
KH仕様じゃなかったらあと1〜2年考えてたかもしれない…
最近、タイミングよくDSLiteが壊れたんだよね・・・
ちょうどよかった
なんか急にスイパラに行きたくなった(´∀`)
相変わらずのぐちゃぐちゃ具合ww
赤かピンクで迷いに迷って店員を困らせ赤にした…という
白なら即決だったのにー
茶色という考えはなかった
ピンクは可愛すぎた(^ω^)
けど、現品限りってのは嫌だったのー
なんかわからんがホントに気に入ったデザインのしか使いたくないから
6年くらいずーっと同じ財布使ってたこともあるw
ボロボロ(´ω`)
オカンに連行された\(^p^)/
昨日の昼は横浜で混沌としたビュッフェだったのに
今日もこんな大量であるw