…変えちゃったー
水曜日に新しいモデルの発表会だったんだけど、
もう どうにでも なれ。
メール打ちにくいなー
持ってると手が痛くなってくるー
慣れるまでに時間かかりそうだなー
なんでみんな華麗に使いこなしてるの(・ω・`)
今日は母上とランチきたー(≧∀≦)
安定のビュッフェ形式ww
サラダ食べてー
ケーキ食べてー
生クリームも摂取します
途中で母上の腹がリミットブレイクしたので母上の分もつまみます
勢いに任せすぎてシンセ新調してしまった\(^p^)/
後先考えずに買った所為で部屋がすごく狭くなった・・・
78鍵ですこし大きめなのだよ・・・
スタンプラリーに参戦しにきた(^ω^)
もちろん友人と。
ぶくろ超楽しいww
免税店とか明洞とかでたくさん買い物してきた(^ω^)
こーゆー時に円高ってありがたい
無駄に化粧品買ったり海苔買ったり靴買ったり服買ったり…
金銭感覚おかしくなったわ
20時過ぎでもすごく明るくて、絶対時差あるって!
海外旅行先でも生クリームの摂取は怠りません
母を道連れにオシャレな喫茶店へゴー(≧ω≦)ノ☆
明洞で適当に入った綺麗なお店でー
食べたー
すっごいおいしかったんだけど(・ω・)
なんだっけ、ビビンバ?
母に置いて行かれた・・・
円高だからこっちで買い物がしたいらしい
とりあえず、靴でも見に行こうかなぁ
ソウルの郊外のショッピングセンターなんだけど、
素敵な造りだな・・・
どうしよう
部屋にとんでもない奴が
よりによって今
しかもこんなところに
どうしろと…!!