一目見てこれじゃなきゃダメだ、と思って買ってしまった!
いつも悩みに悩んで最終的に買わない事が多い私が即決した(´・ω・`)(珍)
今朝起きたら鏡が割れてたー
ええぇぇ、鏡ないと困るんだけどなー!
そのうち新しいものを見繕いに行かないと…
問題は気に入る物がなかなか見つからないこと(-ω-;)
割れた鏡の破片踏んだわ
大学付近何もなくてホント不便!!
そんなこんなで、一緒の授業とか取ってたけど、遊びに行くのは初めてだった
最近ネガティブMAXだったから、連れてってくれるのはとても嬉しい(*´ω`*)
念願の31の4コのヤツも食べれたし
なぜチョコミント食えるし…理解できん…
結局買わなかったー
黄緑色の在庫が無いってどういうことだし…
おかしいなぁ、減量しようと思ってるのに
なぜこんなガッツリなの頼んだんだ自分(-ω-;)
でも、チキン竜田みたいなの全然重くなくてびっくりした
母上はどうも中華料理をはじめとするアジア系のモノが好きらしい
私は飲茶がいいと思うよ!
今夜のご飯は生春巻きとフォーなのだよ(`・ω・´)
お昼に連れ出される率の高いワタクシですが、
今日はウチの裏に住んでる友人に連行され、カレーだった(゜∀゜)
まず、お昼にしかも外食でカレーというのが久しぶりだった
ド人の経営してる本格的なお店でちょっとビビった…
カレーって美味しいモンだったんだな(*´ω`*)
家に帰ったらライスペーパーなるものがあった
生春巻きですか(´∀`*)
これから巻く!!けど、だいたいうまくいかないんだよねー
弟と録画しといた進撃見るのだよ…
私は神谷兵長に違和感を感じるのだが
文を読むのに時間が掛かるんだよね、何故か
漫画(単行本)1冊読むのにも30分〜1時間くらい掛かったりしちゃう
小説読むなんて事になったらどんだけ時間かかるんだっていう(^p^)
事故って動けない間にちまちま読んでたけど、一向に進まない(´-ω-`)
あ、上は読み終わった。
読みやすいけど、ね
この棚のスペース、前はFF13のホープがいたんだけど今は天野スペースになりつつある( ・ω・)
もう、主夫になればいいんじゃないかな!
今日の昼は水菜とシーフードパスタである(^ω^)
見た目あっさりだが、実はかなり濃い味付けがしてあった…うま
そんな料理上手な父上の好物は蕎麦である。…何故
やっと買ってこれたー母の日兼誕生日プレゼント…(奥)
今年はバッグにした。
来年とかネタ切れなんですけど(´-ω-`)
扇子も日傘も花束もやったし、あと何があるっていうの
けっこう袋大きいんだけど、どこに隠しておこう(;´д`)
母上部屋に入ってくるし…
車のトランクに隠しておけるかなぁ
そもそも母の日っていつだっけ?
今年の春4着目の水色ですが…なにか_(:3ゝ∠)_
だめだ似たようなのばかり買ってしまう、これは病気だと思うのww