Vitaはライトブルーかライムグリーンで悩んだ…
パッケージの画像以上に黄色っぽい。
ライトブルーの方が無難だったかなぁ(^p^)
※GE2(製品版)を弟がくれました
誕生日ありがとう!
でもそれどころじゃないんだよ!!
昨日の夜から熱が下がらんのだよ_(:з」∠)_
おっと、なんかゲロいかもだ(^p^)
とりあえず、データの引き継ぎだけやっておく…
車のCMが千本桜で ポカー( ゚д゚)ーーン ってなったわww
人生初のパンケーキだった…
あの、ホットケーキと何が違うんでしょうか((( ゚д゚)))
熱が下がらんぬ_(:з」∠)_
風邪ひいてしまった…
家族で一人風邪ると皆うつるからなー
母上→弟→ワタクシ/(^p^)\
あの、今日誕生日なんですけどコレはなんの試練ですかwww
それにしても、今回はやけに薬の量と種類が多い
弟「俺、アリサが好きなんだよ(訳:なんとしてでも手にいれてこい)」
ワタクシ「(((^ω^;;)))」
いつも黙ってパシられる奴は稀に日頃の鬱憤を晴らすかのように難題を押し付けてくるんだが…
元々くじ運は皆無に等しいのでね!
オミクジとか普通に凶引くから/(^p^)\
いつも通り最凶スキルを発揮した結果がこれである。
アリサ出たよ…ヨカッタ!!
シエル出すぎなんだけど。4つとか笑えないって!
経済的に詰んだと思った。
予想外の出費すぎてヤバい/(^p^)\
アリサとナナとシエルとエリナは弟に定価で引き取ってもらうとして、残りどうすんだよ…
コレ、捌けるのか…?
あ、ジュリウスはワタクシが頂きますとも(^ω^)
序盤まるごと体験版をダウンロードしてきた(*´ω`*)
キャラクターメイキング楽しすぎる!
前作同様いつもここで詰みに近いくらい時間が掛かるんだが(-ω-;)
枠3つしかないけど…、足りないだろww
GE2欲しいけど、買うんだったらVitaがいいなぁ…ってことで本体を買うためにイロイロ我慢している_(:з」∠)_
それまでは体験版で我慢しよう…
武器引き継ぎたいんだけど、GEBでの私の頑張りが足りなかったらしく、4つしか引き継ぎ条件を満たしていないことに絶望した!
これは…製品版買うまでになんとかしないと…
気が済むまでジュリウスとピクニックしてくるε = ε = ┏ ( ^ω^) ┛
うん、なんか買ってくれた。
いい歳こいて、腕時計を付ける習慣をた持たずに今まで過ごしてしきてまった(´-ω-`)
「ケータイあるからいいじゃん」状態だったけども、これから先はそうもいかないらしい解せぬ
無駄な出費になるからオカンのくれ!って言ったら、父上に貰ったものだからダメって即拒否されたwwwあ、そうですか(^p^)
可愛いんだけどね、箱の中にG力の名前が書いてあるのよー(残念)
弟が極度のゴーリキー嫌いだから、見せたら捨てろ言われた/(^p^)\
昨日買っておいた巨峰をムシャムシャしながら、まどマギ再放送(録画)観たり、弟の課題の手伝いをしてみる(暇)
やっぱりマミさんが一番すきだ(`・ω・´)
なぜ統計学取ったし…めんどいって言ったのに〜
先週くらいからね、なんとなく調子悪いなーとは思ってたの。
いくらか衝撃的な事も起きたし。
午前に病院行ってきたけど、
いやいや再発とかマジ勘弁_(:з」∠)_
また、学校の合間に通う…のか…
今日はなんかバタバタしてた。
朝叩き起こされ、卒業式用の袴を選びに行った。
この時期だからかな?種類が少なかった(´-ω-`)
いろいろ試した結果、一番似合わないと思ってた赤になってしまった…
ワタクシ黒が以外と似合わなかった。
そのまま母上とお昼に行き、午後は友人二人と合流して買い物に着いていってみた!
久しぶりに街に行けていろんなモノ見れて楽しかったのよー
ついでにメイトに寄って黒バスの24巻をやっと購入(^p^)
6時からは弟と待ち合わせして、キャッツ観に行ってきた!
着いたときには開場待ちのお客さんの列が凄くて、2番目に並んでた弟に驚いたというwwwよくやった…
歩き疲れた。足が痛い(;´д`)
私の拙い運転で、友人を助手席に座らせ(危険)、ランチに出掛けてみた。
最近、食べることでストレス解消しようとしている…非常によろしくないw
この後はピアノ→バイトというなかなかのハードスケジュールなのだが(-ω-;)
バイトめんどくせー!!
息が詰まりそうなんだが…
ここまで来ると、生きててごめんなさい_(:з」∠)_ってなってくる
特に、母上が居るときの家の空気は異常
ただでさえガチしょんぼり中なのに、更に沈殿していくという(´;ω;`)
バイトも嫌だけど、家にいるのも嫌だなぁ
だから最近学校で授業受けてるのがすごく楽しいww
今までこんなことなかったよー
90分あっという間だもの!