後ろから見てるだけ

虚弱体質な地方OLの暮らし(*'ω'*)メニエール持ち🌀目標は丈夫な体になること🎋転職したばかりだけど、もう転職したい気持ち(›´ω`‹ )
虚弱体質な地方OLの暮らし(*'ω'*)
メニエール持ち🌀
目標は丈夫な体になること🎋
転職したばかりだけど、もう転職したい気持ち(›´ω`‹ )
お気に入り3本

お気に入り3本

なんかものすごく韓国に行きたい気分だけど、今行ったらトマトとか生卵投げられそうだよねー
ってことで、カチューシャ漁りはまた夏場だな…

髪の毛切ってきちゃったー
とても短くなってしまった(´-ω-`)
ついでに初めて部分パーマもかけてもらった!
…おぉぅ…マッシュルームみたいになった
なんか思ってた感じと少し違うのだけど、最初はこんなもんか。
緩めにやってもらったけど、モコモコしてる。
どうしよう中学生でもいける言われた/(^p^)\
あれ…私今年どこ卒業するんだっけww

ヤフオクにかまけてたもんでお雛様出すの忘れてた!
から、さっき急いで出してきた(^ω^)
たぶん4月の終わりくらいまで出てるんじゃないかなwww
私って ほんと …

私って ほんと …

単純バカ(^p^)
早くも家にルキさまが集まりつつあるw
コラボキッチン?のコースターも欲しいな〜って思ってたけど、必要ないって弟に諭された!
あと、運が良いのか悪いのか今公式でルキさまのBDアクセサリー受付してるよね…
うーーん(´-ω-`)
お財布と要相談だな!

今月分の内課も終わったことだし、そろそろやってみようかなー
本当は1すっ飛ばしてMBやりたいけど、Vitaで出てくれるの待つ…よ(・  ∀  ・)
長男以外はアミダで決めるつもり。
無難なものばかり

無難なものばかり

最近、ドラッグストアとかの化粧品売り場見てるのが楽しい・・・
見てるだけでめったに買わないんだけど(^ω^)
viseeのアイシャドウとアイライナーを珍しく即決して買ってきた!
オレンジっぽい茶色っぽいのが欲しかったんだよ!!、と言ってみるw
買ったは良いけど、アイシャドウってなかなか無くならないんだよね。私だけ?
TONYMOLYのを1年前から使ってるけど減ってない・・・ような・・・
家帰ってからポーチ開けたらなんか、似たような色ばかりになってた(^p^)
いや、でも、青とか緑とか使わないしなぁ・・・赤系もあまり似合わないorz
どうすれば眼元明るく血色よく見えるようになるかなー
毎回第一印象に支障がwww

最近ヤ●●クで評価が上がっていくのが地味に楽しい(^ω^)
カレー

カレー

この間友人に「美味しいカレー屋がある」って紹介して、Lineのタイムラインに行ってきたーって載ってたのを見てたらカレー食べたくなった(^ω^)
今日は母上おすすめのお店に連れていってもらった!
…私のカレーランクで一位を塗り替える事はなかった…
美味しいんだけど!一種類だと、飽きちゃうんだよ…(-ω-;)

今はとろろうどん(ざる)がとても食べたい気分(´ω`)

内課終わったー\(^o^)/
そんで研修の予定もやっっっときた!!
とりあえず、グレード試験の後からで本当によかった!
増えた

増えた

積みゲーが増えた!!\(^o^)/
GE2のためにVita購入してからというもの、PSPに戻れなくなってしまった私ですがなにか?

密林から届いて開けてるところを弟に見られて「お前…それやるの…?」みたいな事言われたww
内課が終わったらやる…よ…
個人的にはDLの方が気になる。アニメとかやってたよね、見てなかったけど!
公式見てきて外見なら無神さん家のルキ様がドストライクだった(CV含む)(*´ω`*)
でも出てくるのが続編なんだよね…?
Vitaではまだ出てないからちょっとCDにも手を出すかもしれん…
とりあえずMB出るまで2番目に気になる逆巻長男攻略して待ってる(`・ω・´)
なんか、性格破綻ですごくドSと聞いたんだけど…耐えられるんだろうか…
それに、スタスカといい文章読んで選択…っていうゲームは途中で飽きることが多いんだよね(-ω-;)
現に積んでるしwww

最近の主人公ちゃんたちが可愛すぎるんだが+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ハルちゃんといい、ユイちゃん、シアちゃん?も可愛すぎる!!
寒い…

寒い…

今日は久しぶりに学校だったから行ってきた!
久しぶりに友人たちと会えるから楽しみにしてたんだけど、今日くっそ寒い(((=ω=)))

ガイダンス受けて、成績表もらって、ゼミの記念撮影して、
先生とも撮ってきた(^ω^)
ゼミで一本締めしてるの盗撮されてたwww

学食でお昼食べたの2年ぶりくらいかなぁ
学食名物唐マヨ丼www
ここのキャンパス来るのも最後だし、友達と食べてきた!
相変わらずの濃い味…
そして、何故か唐揚げが余り(5個しか入ってないのに)ご飯が足りなくなるという(^p^)
食べてて途中で飽きるけどね!
これ、カロリーヤバいんだよなぁ…

積もる話がいっぱいだったけど、雪とかで電車遅れたりしてるから今日は早めに切り上げてきた…
次は横浜で遊ぶんだ…!
引出しから亀虫出てきた

引出しから亀虫出てきた

机漁ってて、なんか亀虫臭いな〜って思ってたら…ホントにいた/(^p^)\
夜中だけど変な声で叫んでしまった。
どこから入ってきたし…
机の引出し2つ臭くなってたから、中身全部出してファブった(-ω-;)
まさかアイツ…引出しで冬眠してたんじゃないだろうな…
殺さずにティッシュで掴んで外に出したわ。くさい…

まだ途中だけど、アルバム製作中(^ω^)
けっこうめんどくさい。
足いてぇ(´-ω-`)

足いてぇ(´-ω-`)

久しぶりにたくさん歩いたわ!!
先週はほぼベッドで生活してたからなぁ…減量減量ww

アニメイト行って漫画買おうと思ったんだけど、見当たらなかったww
いつものことだけど、アニメが始まって知名度が上がるとすぐ売れちゃうよねww
せっかく来たから気まぐれでうたプリのランダムのコップ買ってきた☆
選んでる時から、カミュが出る気がしてたよ(^p^)
ワタクシ、藍ちゃんが欲しかったんだけどなぁ〜
集合の絵柄が出たのが救いかな。ほんと運悪い(´・ω・`)
もうカミュのコップは今日から使うわ!メラミンだから旅行用にも良いかもしれない。

あと、ミラーとマフラー!
ミラーはラス1で買わないと!!って思った…
一番下のジブリの楽譜なんだけど、何故かっていうと、39度の熱出てるときにナウ●カレクイエムが頭の中でぐるぐるしてたから…
他にもドラッグストアで大量買いしたり、ロフト行ったりハンズ行ったり…
ほんと、いっぱい歩いた(´-ω-`)
たまにしか出掛けないから行くと大荷物になるんだよね…
土曜日だと駐車場止められないし!

あとは、謝恩会用のアクセサリーが2,3欲しい…かなぁ
どうしても欲しい!!ってのがナカナカ見つからないんだよねー
念願の加湿器

念願の加湿器

ついに部屋に加湿器が投下されることに(^ω^)
加湿器…とても快適…
「お前の部屋に加湿器置くとカビが生える」とか超失礼なこと言われてたけど、さすがの事態に出さざるを得なかったらしいww

父上がさっき会社から帰ってきたのだよ…
「子供がインフルで…」て報告したら「帰れ」言われたらしい(^p^)
インフル申告制とか食品関係は大変だな…

なんかさっきからやたらと宅配便が届いてるっぽいんだけど、すごく気になる確認しに行きたい…でも部屋から出るな言われてるしな…
出たところで、家族全員私の事を汚物かなにかと誤解してるんじゃないかってくらいの扱いだしな(^p^)
汚物じゃないよ!ただの病原菌だよww

写真は昔誕生日に貰った豆腐たち。
プレゼント被ることってあるのか〜って驚いた記憶がある

NEW ENTRIES

贅沢モーニング(05.30)
2月3日のやつ(02.07)
ミアレガレット(01.12)
江おんカウコン(01.01)
静養の森(11.02)
ミニ巾着(10.19)
ココスコラボ(10.18)
玄関開けて絶句(09.23)
セブンのやつ(09.19)
引きが悪い(09.02)

TAGS

PSYCHO-PASS RAXY お花 お出掛け エスティローダー キングダムハーツ ゲーム コスメ ツイステ ブルームボックス プレ花録 ランチ 口紅 呪術廻戦 食物 刀ミュ 刀剣乱舞 買物

ARCHIVES

RSS

RSS